忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 日記 > 気になるクリーナーの感想を調べてみた結果

MR-E500W.com

通販サイトなどで大人気のコンパクト精米機、MR-E500Wの特徴や口コミなど、色々ご紹介しています。
MR-E500Wにご興味をお持ちの方など、是非ご覧になっていって下さい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるクリーナーの感想を調べてみた結果

この間、CMで気になったクリーナー、使ってみたらどうなのか
気になったのでネットでググって口コミをチェックしてみました。
メモも兼ねて、ちょっと書いてみます。


◆その1

押した感じがわからないぐらい、スイッチが軽い。
斜めになっているというその角度も、押しやすさの要因か。
バッテリーが切れるまで使い続けても疲れない。

猫が使用するトイレの、粒が大きい砂でも、普通のモードで
問題なく掃除できる。

コードレスクリーナーって普通はサブで使うけど、これだったら
メインで使っても全然問題なし。

◆その2

とにかく強烈パワー。
そのくせ、かなり軽く、取り回しがラクチン。
掃除がイヤじゃなくなるかも。

◆その3

軽いから、苦もなく高いところの掃除ができる。
充電式だからヒョイとすぐ使えるし、手元でスイッチを
操作できるので手軽。
だが、吸引力は言わずもがな。

◆その4

前までは、見ないふりをしていた小さいゴミも、さっと掃除できる。
キャニスター型だと場所ばっかりとって邪魔だけど、この掃除機は
自立するということもあって、ホント邪魔にならない。
ウチみたいな狭くて収納が無い家では、かなり重宝する。


ダイソン DC62の口コミの一部だけど、かなり良い掃除機みたいです。
悪い口コミは、ほとんど見つけられませんでした。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

MR-E500W